O型とB型の登場人物を紹介するよ

私は母がO型なら、父もO型の根っからのO型人間! )) 細かい事は気にしない主義!というより気にならないから、気にしないという表現には些か語弊がありそうだ!

よめる?些かはいささかって読むんだぜベイベ〜(・Д・)ノ そんなO型な私の妻はこれまたわかりやすいB型。

ワガママが形になるとこうなるのね…って位の強者Σ(・□・;) どのくらいか知りたいだろう!知りたくないかい! いや知りたいはずだ!

だって凄いんだだぞ! ビー妻はさ! これから登場する人物も紹介しよう!

エントリーナンバー1番
O型夫ひろチキ!泣く子も黙る適当さに泣くのなんてどうでもよくなる、キングオブO型!!

エントリーナンバー2番
好きなものは、楽天とワガママ!ンダかんだで3児の母、君のお陰でヤマト運輸も悲鳴をあげてる!ビー妻チュキちゃん

エントリーナンバー3番
多分O型!ヒトの話は右から左が当たり前!常に前向き長男チピロくん

エントリーナンバー4番
特技は親の顔色を伺って世渡り上手な方法を早くも我が物にした、2番目界のカリスマ、長女くるみんちゃん

エントリーナンバー5番
笑って誤魔化せば全てが上手くいくと思っているオムツマスター、次男いくいくいっくん!

以上の5名でお送りしていくよ。基本的にビー妻のワガママさと適当O型のずばらしさを世に伝えていこうというコンセプト!

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG