仕事初めで出勤日?いつ帰れるのかい?

こんにちは。朝ご飯をたべたら30分後におやつを要求し、もらえたなかったらもらえるまで、しつこくおねだりをする。人智を超えたスーパーおやつバキューマー いっくん(2)です。(代:ヒロチキ)

B妻は言葉がきつい?とうか変な言い方をしますよねっ!という話。早速どうぞ↓↓

 

何やら以外におもしろいとのコメントをちょっと頂きましたので今日のB型妻ちゃんを・・・

今日は私が仕事はじめで出勤日!
B妻は今日は体調が悪かった?ようで・・・

午後7時 ブーブー(←私の携帯が鳴る音)

私「あっ妻からだもしもし・・・」
妻「今日はもう帰る??」(←何時に帰る?と聞かないあたりがさすが!!)

私「どうしたの??」
妻「(か弱そうな声で)今日は体調が悪いの・・・」

私「(´・ω`・)エッ?マジで!?わかったすぐ帰るわ」

ただいま!!大丈夫か!?

元気な息子とソファーに寝転びながらビデオを1.3倍早で見ている妻!
妻「葛根湯のんだけど、イマイチきかないなー。」

私(ほうほうなるほど・・・( ゚Å゚)ホゥ

私「何かやってほしい事あるか?」

妻「じゃあ、茶碗あらいと、部屋の片付けと、11時になったら洗濯ものを乾燥機にかけて・・・

結構あるねー-・・・!!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニドウシタ?

まあ、体調悪いのは本当みたいだし、とりあえず全部片付けたんですYO!!

 

★★★私もマイペースだしつい押しつけちゃうんです!と言う方は下のどれかを気の済むままにポチッとどうぞ!★★★

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG