B型ちゃんは自分が悪いとは思わない?

こんにちは!まだまだ寒いですね!朝は早く起きるけど、エアコンが効いて暖かくなるまで丸くなり続けて、学校の準備がいつもギリギリ!ギリギリ界の絶対エース 限界を極める チピロ(8)です。(代:ヒロチキ) 

なんだかね、わからいんですけど、B型妻ちゃんは何かあっても、とりあえず自分は悪くないアピールが凄い、と言うかそもそも悪いとは思っていないんじゃない?と言う話。早速どうぞ↓↓

 

昨日は私が子供たちと早く寝て、寝かしつけをしてたら自分もついつい寝てしまいます。寝かしつけあるあるですよね!

私が寝かしつけている間妻は何をしているかは定かではないのですが…おそらく撮りためたドラマを見ながら洗濯物たたんでいるのです

少し寝てしまつて、深夜に起きてくると妻は先に別の部屋で寝てしまっていることもしばしば…

するとキッチンにはワインやら、缶ビールの空き缶などがおもむろに置いてあるのですよ!明智くん!

結構お酒に強いB型ちゃん子供の世話のストレスをこの辺りで発散してる感じ。

そしてこの日も同じような状況で、私が寝かしつけて起きてくると妻は先に寝てしまったようで

キッチンにはグラスに注がれたワインがポツンと

また、飲んで!まあしようがない。取り敢えずかたずけよう ポイ、ジャー

次の日の朝・・・

「あっ!ひろチキここにあったワインは?(・д・)チッ」

「出しっぱなしだったから捨てたよ」

「はツ?捨てる事ないんじゃない!?(# ゚Д゚) ムッ!」

ワインを片付けた事に怒り出す妻!

「だって出しっぱしでグラスに注いであった飲み残しと思うじゃん?!そりゃあ、すてるよ!」

「じゃあ、残り物は全部捨てるの!?おかしいじゃん!!」

「いや、沢山オカズが残ってたりとか程度によるやん!?昨日のワインは出しっぱなしだし飲み残しと思うから捨てるよ!」

「出しっぱがわるいんやろーヽ(`Д´)ノプンプン」

「ぎゃーす、ギヤース!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン」

少々お口が悪いB型ちゃん。自分も悪かったけど・・・!みたいな事を一言言ってくれれば、喧嘩にならずに済むんですけどねーって話

 

★★★私もワガママだしついお酒をのんで寝ちゃうんですと言う方は下のどれかをベロベロになりながらとどうぞ!★★★

最新情報をチェックしよう!

お試しカテゴリー01の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG