B型ちゃんは変なところで怒る?

おはこんばんわ。朝から出勤前に、通販で買った組立式洗濯物干し台なる物を作らされて、焦って仕事に向かった、スピード日曜カーペンター、トンカチひろちきです。

さて、B妻はなんかね、ワガママというか何というか・・、なぜそんなに文句言うの?と言う話。早速どうぞ↓

(あんた誰?と言う方はトップの登場人物紹介をどうぞ)


ここ二、三には月に一度のアレのせいで何かと体調が優れないビー妻ちゃん。

仕事から帰ってくると、案の定アレをやって、コレをやってのご注文の嵐

「だる〜いー、アレとコレとそれをー ’`ィ (゚д゚)/」

取り敢えず子供達とお風呂に入って、歯磨きをさせて寝る準備をさせて、さあ寝ようかなと言う時

リビングでガチ寝のビー妻ちゃん。

「チュキ、チュキ!こんな所で寝たら風邪ひくよ!」

「zzz・・・

「ねぇ!風邪ひくよ!」

「zzz・・・」

あーコレはあかんやつや、起きんな、コレは……しようがない、運ぶか……

妻の脇を抱えて持ち上げようとしたら

「重っ!!せーの…おりゃああ……あダダダだだー、イデー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本気で腕がつって硬直する私

つった瞬間に何でここで寝るん?!布団で寝たらいいやん!すぐ隣やん!と思いながらね!しようがないから、毛布だけ掛けて、子供達と寝たんです。

すぐ隣の部屋に布団敷いてるのに何故ここでねる?と言う話

 

★★★私もワガママだしついリビングで寝ちゃうんですと言う方は下のどれかを寝ながらポチッとどうぞ!★★★

最新情報をチェックしよう!

お試しカテゴリー01の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG