皿洗いとチャイルドシート

どうも、「早くしなさい!!!」を言われすぎて、言われないときは徹底的にぼーっとする時間を意地でも作り出す。ぼーっとする時間製造職人、アシタヲミツメル チピロ(8)です。(代:ヒロチキ) 

育児と仕事の両立ってほんと大変ですよね。早速どうぞ↓↓

 

育児中でも、B型ちゃん(妻)はご飯を頑張って作ってくれるんで
皿洗いは、パパのお仕事なのですが・・・

仕事から帰ってくると・・・

「あー、今日も疲れたよー・・」
「明日はお休みだし、今日早く仕事終わったんだねー!!」

「あした、おばあちゃんのとこ行く日だねー、おばあちゃんも車に乗るからチャイルドシートを軽自動車から、フォレスターに移し替えておいてね!!軽自動車だとみんな乗れないから!!
お皿洗いはいいよ!

私やるからm9っ`Д´) ビシッ!!


チャイルドシートお願いね!!」

「うん、了解!!!」

ゴハンを2人で食べて・・・

10分後・・

 

(ノД`)~゜ねっむーー!」テクテクテク・・・(←寝室に歩いて行く音)・・バタ!!(←ベットに横たわる音)

 

 

『(えっ!?ちょっ!?えっ、えーーー!!?

皿洗いはーーーーッ!!??Σ(゚◇゚;))』

いつも頑張ってくれてるから疲れてるみたいでした。

次の日の朝、お出かけ前に二人で皿洗いなどなど、家事をかたずけたんですよ(´∀`;)

 

★★★私も仕事してるし夜は取りあえず眠いんです!と言う方は下のどれかを「ポチッ!」とどうぞ!★★★

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG