子供の寝かしつけが難しい?

ごきげんよう。スイッチのドンキーコングがやりたくて、猛烈なスピードで宿題をこなす。その為なら汚い字だろうが何だろうが関係ない、猪突猛進型宿題マシーン チピロです。(8) 

これはチピロ(8)が3歳くらいの頃の話。早速どうぞ↓↓(ブログの引っ越しをしたので 出来事としたら2010年6月頃の出来事)

 

B型妻のその後の ネタも尽きることなく溜まっていく一方!!

そんなB型妻の今日は・・・

子供を寝かしつけるとツイツイ自分も一緒に寝ちゃうんですよね
妻はバイトを始めたので 今日は家で少しやらないといけない仕事があるとか・・・ないとか・・・

妻「今日は仕事があるからチピロ(←うちの子供)と一緒に寝ていしまうわけにはいかないよ!!」

そんな意気込みで寝かしつけて、なんとか起きてきた妻!(←ヨッ!エラいぞコノヤロー!あっぱれm9( ゚Д゚) ドーン!)

起きてきた妻パソコンの前に座り電源ON!
・・・
・・・・

妻「あー・・なんかだるいなぁ・・ 」
テクテクテク・・・
ゴロン(←ソファーにねる音)

私「し・ご・と・は—!!!どうしたんだYo!(;゚Д゚)エエー)

まあ疲れている状態でパソコンに向かうと異常に眠たくなるもんね・・・

 

★★★私もマイペースだし寝ると決めたら意地寝るんです!と言う方は下のどれかを「寝ながらポチっ」とどうぞ!★★★

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG