賃貸?(壁に穴?)そんなこと知らんぜよ(B型談)

ごきげんよう。家中のドアというドアを全開にして一晩中リビングのエアコンを回し続けたら家の中全体暖かくならないか試してみた、エアコンマイスター O型ヒロチキです。

B妻ちゃんの伝説中でも逸話なやつですわ。早速どうぞ↓↓

 

今日もB型ちゃん本領発揮です。

最近、いつも仕事が忙しく帰りが遅い私。妻も待ちくたびれているみたいです。

ここしばらくは妻もご機嫌斜めでしたが、今日は・・・

「ただいまー、遅くなってごめんねー」
「おかえりー(・∀・)ニヤニヤ

「??・・・どうしたん??何か良いことあったん??」
(・∀・)ニヤニヤ

 

壁に目をやると、賃貸のアパートなのに、ガッチリと飾棚がビスで
打ち込まれてました(;゚Д゚)!!しかも2段!!

 

ヽ(`д´;)ノ うおおおおぃぃぃ、何やってんねん!!!(←なぜか関西弁)穴開けたらあかんやろーー賃貸やぞーー!!!!」

 

「夫の帰りが遅いから、あけてやったのよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

心の声 『帰りが遅いのと、壁に穴あけるのと何の関係があるんさーーーー(;゚ Д゚) …!?』
飾り棚には、かわいい息子の写真がびっしり飾られてました・・・・結構いいな・・・・( ̄Д ̄)vハハハ

 

★★★私もワガママだし賃貸だって関係ないんです!と言う方は下のどれかを「ドライバーでグリグリっ!」とどうぞ!★★★

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG