コープの宅配サービス

こんにちは。甘い物は全般的に食べれない、塩の女。ソルト女子くるみん(5)です。(代:ヒロチキ)

最近はネット以外にも家にいながらにして買い物も出来ちゃうサービスもあったりして。凄い便利な世の中です。それではどうぞ↓↓

 

最近は便利なものでコープさんが食材を宅配してくれるサービスがあるようです。
利用方法はコープさんが届けてくれるカタログというかチラシ??をみて商品番号を書いて注文するというもの。

 

生鮮食品から冷凍食品、パンや米などまさにカタログで注文するスーパーマーケットしかもきっちり特売品なるものまで載っているではありませんか!!

 

これぞ毎日子育てが大変で、買い物にも行けない新米ママの強い味方!!パパも仕事が忙しくあまり手伝ってあげれてないしね(´ヘ`;)ウーム…

うちのB型ちゃん(妻)も子供の世話も大変だし、利用し始めましたが・・・

「うーん・・なかなか買うものが見つからないなー・・どうしようかなー・・」
「これと、これと、これと・・・….φ(・ω・` )カキカキ
「よし!でけた!!( ´∀`)bグッ!・・・トイレいこ」テクテクテク・・・バタン(←トイレに入る音)

私「(どれどれ何を買うのかな??)」(←買うものチェーーック!^m^)

 

【注文書】
1.抹茶たいやき
2.もちもちチーズリング
3.○○だんご
・・・

・・・スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
おやつばっかりやでーーー

これ宅配の意味ねーーーーー!!コンビニでもいいんじゃね??

 

★★★私もワガママだしついつ宅配でもおやつばっかり頼むんです!と言う方は下のどれかを「ポチッ」とどうぞ!★★★

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG