スマホの電波障害は血液型のせいなのでは?!

基本的に妻のお願い事は聞いているようで全く聞いていない、おおらかに生活をして、いつも怒られている。こんにちは、え?イマナンカイッタ??O型夫ヒロチキです。

5年くらい前(2014)までなんとフォーマを使っておりました(笑)。凄いでしょ?そんな頃の出来事です。(このブログは最近引っ越しました。)それではどうぞ↓↓

最近はスマホが当たり前!

そんな私は未だにFORMAを頑張って使っている、まさに現代に生きる化石になりかけております。

妻はスマホですけどね。。そんなわけでFORMAとスマホは電波の相性が悪いのか?
はたまた、私と妻の相性が悪いのか・・・(゚A゚;)ゴクリ・・・(笑)

よく私の声は妻に聞こえても、妻のほうからの声が聞こえない現象が時々起きるのですが・・・

ブーブー(←私の携帯が鳴る音)
私「(あっ、妻からだ!!)もしもし・・もしもし・・(あらら?聞こえん)・・・もしもし・・もしもし・・・(切っちゃえ!)」

再びブーブー(←私の携帯が鳴る音)
私「(あっ、妻からだ!!)もしもし」
妻「さっきから『もしもし、もしもし』うるさーーい!!(#゚Д゚) プンスコ! (電波がいいところまで)そこを動けー!!

私「ええええぇぇ江!(そこ怒るとこっスか–!??)Σ(゚Д゚;マジデ!?

まあ、妻も月に一度のアレのせいでイライラしてるようなのでこんなこともありますよね!

杉ちゃんをみるとつい・・私の頭の中でかってに・・・

B型妻ちゃんだぜぇ~、わがままだろぅ~) って感じに変換されたり・・(古!)

 

★★★私もマイペースだしついイライラしちゃうんです!と言う方は下のどれかをお好きなだけどうぞ!★★★

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG