ケーキはその日消費するべし

働き方改革するんなら、仕事量を減らさんかい!!ってみんな思っているはずだ。どうも、シゴトは私事、必殺シゴト人 O型ヒロチキです。 あんた誰?って思った人はトップページの「登場人物紹介」を見てくださいまし。

ビー妻最強説の一部をどうぞ↓↓

 

毎晩家に帰れるのが、9時10時は当たり前、労働基準法違反じゃございませんか!??
なんて、思ってみても、周りの話を聞くとどこの会社も似たようなもんです。


世のお父さん、彼氏さんは頑張ってます。
奥さん、そこの奥さん、もしくは彼女さん、優しくしてあげて下さい。

昨日、我が家に姉とその子供たちとおやじとおかん揃って我が家に遊びに来てくれました。


遊びに来てくれたからもちろん手土産もありまして・・まあ、私は仕事だったんでその時家にはいませんでしたが。

夜仕事から帰って冷蔵庫をみると、明らかに手土産のケーキの余りが一つ。


どうみても、昼間みんなで食べて、パパの(私の)分を残していてくれたであろうケーキが一つ!( ̄ー ̄)ニヤリ
妻はパパの分のケーキがあることは言ってくれませんでしたが・・・

甘いも結構好きな私。次の日の食べたろかいなと思い、夜仕事から帰って冷蔵庫を開けてみるとどこを探してみてもない!!

私「あっパパのケーキがない!」
「あっ、バレてた。腐ると思って食べちゃったv( ̄Д ̄)vアハハ
(; ̄Д ̄)ナヌッ? (そんなに早く腐るわけないやんけ!!) 」

・・・うちの妻はB型です。
関係ないか・・・

★★★私もワガママだし夫のケーキはとりあえず食べちゃうんです!と言う方は下のどれかを「あらヨッ」とどうぞ!★★★

(ブログの引っ越しをしたので 出来事としたら2010年8月頃の出来事です)

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG