O型は浮気性?靴下とコインランドリー

チっす!おむつは一度はいたら破裂する限界まではき続け、常に限界に挑戦する。今日もオムツパンパンマンいっくん(2)です。(代:ヒロチキ)

(このブログの登場人物はこちら O型とB型の登場人物

さてO型は浮気性だと言われて久しいですが・・・浮気だと疑われてた時もあるんですわ。早速どうぞ↓↓

今日、B型妻からO型夫(私)に浮気疑惑がかけられました・・・

 

昨日家に帰ると、妻が「洗濯物の中から見たことない靴下(黒のふつーの男性もの!)が片方混じってるんだけど(もう片方は別の黒の靴下の片割れでした)・・これはどうしたん?(#^ω^)ビキビキ

 

と聞いてくる妻。私から見ればいつも会社に履いているふつーの黒の靴下にしか見えなかったのですが・・
妻はいつも私が履いてる靴下と違うことを目ざとく発見したらしく・・

 

「はい??何々??・・(はっ!?それはもしや・・ヤッベー(; ゚Д゚)ウハッ)」


心の声『あれは俺が代わりにコインランドリーに洗濯に行った時、片方なくしたやつ(靴下)を、もともと片方どっかいったやつ(靴下)に無理やりペアにしてやったやつ(靴下)やでー!!!靴下片方なくしたのバレター!!!

 

妻「私、こんな靴下買った覚えないんだけど・・・あなた浮気したんじゃなくって!!ヽ(`Д´)ノ


私「はい!???そんなわけないじゃん!この靴下はうんぬんかんぬん・・・」


妻「じゃあ、この買った覚えのない靴下は一体・・・・」

「コインランドリーで誰かが忘れて行った片方を間違えて持って帰ったんだーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ」


妻「どこのおっさんが履いたかもわからん靴下履いたんだー!!!エンガチョーΣ(゚Д゚ υ)

まあなぜ妻が浮気と思ったかというと、私が結婚している人と浮気して・・・その旦那さんの靴下と間違えて履いて帰ってきた・・・と言うストーリーらしい・・


B型ちゃんは想像力もマイペースですねえ・・・( ̄Д ̄ )

★★★私もマイペースだしつい浮気だと疑っちゃうです!と言う方は下のどれかを「グリグリ!」とどうぞ!★★★

(ブログの引っ越しをしたので 出来事としたら2010年7月頃の出来事です)

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG