慣れない育児、環境とイライラ

こんにちは、めっちゃ怒られても30秒あればソッコーで立ち直れる、鉄の心をもつアイアンハート、チピロ(8)です。(代筆:ヒロチキ)

どうでもいいけどよく・・・いや、めっちゃケンカする大人2人。早速どうぞ↓↓

 

今朝、妻とケンカしました。

原因は・・・赤ちゃんが起きないようにと私がひらたすら無言で
朝食の準備やらをしていたことなんですが・・どうも妻が求めていた感じではないようで・・・

 

赤ちゃんもアパートに帰ってきて、私が仕事の時間、妻は赤ちゃんと
アパートにずっと二人きりなわけで、慣れてきたといっても環境の変化は
やはり大きく、妻はやはりイライラが募っているみたいでした・・・(・ω・`) ダイジョウブ??

 

ついにB型の本領発揮か!?
イライラを理不尽な理由をつけて私にぶつけてくる妻!「カーテンがぐちゃぐちゃだけど(゚Д゚)!?


受け止める私!!「そうだね、ごめんなさい(;´゚д゚`)オレガワルイノカー??


ぶつけてくる妻!「そんなことは求めてないよΣ(゚Д゚)


受け止める私!!「そうだったのか、ごめんなさい(;´゚д゚`)ソンナコトイワレテモ


受け止める!我慢する!我慢する! 


ドカーン「いい加減にしろーヽ( `Д´)ノおらあああああ

妻が大変なのは分かっているつもりでしたが、つい言い返してしまった。
妻の気持ちも分からず、きちんと夫婦の会話ができてなかったみたいです。

 

★★★私もワガママだしついプンスコしちゃうんです!と言う方は下のどれかをドカーンとどうぞ!★★★

(ブログの引っ越しをしたので 出来事としたら2010年6月頃の出来事です)

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG