30分てそんな大事か?

どうも、食べ放題に行っても基本的にはカレーを食べるO型夫カレー、ヒロチキです。さて早速ですがうちのビー妻ちゃんをどうぞ↓↓

 

なんでB型の人はこんなに自分中心なんでしょうかね!

それとも私の感覚がおかしいんですか!??
妻と付き合って2年半、結婚して1年半、今日まで4年以上の月日を共に
してたんですが・・・未だにくだらいことでケンカします

今日は私が休みの日で、
コインランドリーで毛布、シーツやらを洗ってくることになってまして・・・
「ほな言ってきまーす1時間位で帰ってくるでー(^◇^)」とふらふら~と出かけた私。


コインランドリーで毛布やらを洗って、出かけたついでにちょっと買い物をして
30分くらい遅くなって、妻に電話をしたら、


「なんでこんなに時間かかってんの!?信じられない(`皿´)ムッキー!!ガチャ!!」

怒られると思ってなかった私は
「はっ!!?何怒ってんの!?(゚Д゚;)」

 

帰ってみると、腕を腰にあてて仁王立ちの妻!!
「30分遅れたから、あたしも出ようと思ってたのに出れないじゃん!!」
「はいはい、ごめんね、たった30分じゃん」
「30分!?ヽ( `皿´ )ノ30分遅れたから、1日の予定が全部狂うでしょ!?」
「どんだけ、過密スケジュールだよ!」
「パパにお願いすると、私のやることが増えて悪循環なんだけど!!!」
「人の好意もわからず、自分の文句ばっかり言うなーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

30分がそんなにでかい時間なんでしょうかっ!?て思いましたが、妻には重要な30分
らしい・・

 

私はO型なので、そんな30分程度気にしないたちですが・・未だにそこらへんの感覚のずれが・・


よく考えると、こんなことでケンカばっかししてるのに、良く続いているなー(笑)

 

★★★私もワガママだしついイライラしちゃうんです!と言う方は下のどれかをポッチとどうぞ!★★★

(ブログの引っ越しをしたので 出来事としたら2010年5月頃の出来事です)

最新情報をチェックしよう!

小笑い日誌の最新記事8件

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG